1件ずつ表示 
2014.03.29 Sat

今月最後の教室です

今月最後の教室は自宅教室


春の雰囲気溢れたコスメです

Fさん力強い線が魅力ですね、色がつくのが楽しみです。(^◇^)


Hさん、大きな画面にのびのびと描かれて魅力です、いつも色が爽やかなんですよねー



Sさんの絵はいつもおしゃれだなあって思います。


それぞれの個性が際立ってきて嬉しいですね。

ところで朝の連続ドラマ来週から新しくなるんですね
赤毛のアンを翻訳した村岡花子さんの半生が描かれるそうです。
赤毛のアンは昔から大好きで、
特に村岡花子さんの訳が1番だと思っているんです。
なのでなんか楽しみなのです。





Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/403-0968d4c7

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)