1件ずつ表示 
2010.06.30 Wed

明日から展示

 今年は春に教室展をしたし、もう個展はしないと決めていたんですが、
仲良くしてる病院の喫茶スタッフの方のお誘いで、旧作でよかったら、と展示(即売)をさせていただくことになりました。

新市の寺岡病院です
s-DSCF1084.jpg
 その喫茶室です
s-DSCF1082.jpg

 そして、展示

s-DSCF1079.jpg

大阪時代の友人のブランド、フィドラーの革製品も一緒に(こちらは新作です!)
*友人は心斎橋で、レザークラフトのお店をしています*

s-DSCF1081.jpg

 絵は9点飾っています、旧作ばかりなんで、見たことあるーーと言われそうですが。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 お時間があれば、見にきて下さいませ。

Category: 展覧会 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

展示作品、観に行きたいのですが岡山は遠いなぁ・・・
ありがとうございます。
 お気持ちだけでうれしいです。♪
ワカメさんはどちらにお住まいなんですか?
兵庫県伊丹市です。
ブログはURLをクリックすれば見れます。
ブログ拝見しました。
 いいなあ、川とか原っぱが好きです。
おいしそうなご飯も良かったです。
 (o^-^o)
かわいい作品が並んで寺岡病院の喫茶もほっこりいい感じになっているんでしょうね。
いつまで展示ですか?
GO藤さんも展示することになったそうですね
ふっとびさん、そうなんです、
 是非展示してくださいって、スタッフの方がお願いされてました。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/4-ebdda49e

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)