1件ずつ表示 
2014.03.16 Sun

カイヅカ

玄関横のカイヅカの剪定終わりました。
1日で終わると思うと言われてたので、今日は終日のつもりでスタンバイしてました。
朝8時きっかりにスタート
はしご担いでこられて立てかけたと思うと



もう上の枝を切り落としてるって感じ、手早い!


そしてどんどんと進み





11時頃には終了
切り落とした枝をどんどん片付けて



畑に積み上げ



お昼までに終わりました。


ああさっぱりした、っていう木の声が聞こえそう、
あんなに切るの嫌だなあと思ってたのに
ああこれもいいなあと思ってしまった
(^ν^)
その昔わたしの祖母が古い家を倒して建て替える時に
この家を倒すならわしゃあ首をつるって言ってたのに、新しい家ができたら、やっぱりええなあって喜んでたの思い出しましたわ。f^_^;

ビフォーアフターこんな具合です

Category: 自然な話 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/398-2e74518a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)