1件ずつ表示 
2014.03.14 Fri

ララ教室

今日はカフェスケッチララ教室でした
久しぶりのカフェスケッチに挑戦のFさん

影の暖かい色、いいですね。
パンも美味しそう

一方私


なんか硬いなあ
なんとかしたいです。


そうそう先日、今年初めてウグイスが啼きました
初めてなのにとても上手に啼いていたので
聞き惚れてしまいました。
ウグイスといえば梅ですが
庭の古木の梅、もう中は空洞で、
皮一枚で繋がっている枝なのに




こんなにたくさんの花を咲かせています。



こちらも見惚れてしまいました。

梅も椿も美しく咲いていますが
畑のさくらんぼの花が変なのです



花びらがなくて、雄しべと雌しべが恥ずかしそう、
2,3年前から花びらが育たなくなったんですよ。
なので遠くから見ると
枯れた花のついた木のようです、どうしちゃったのでしょう
実は普通にできるんですよ。


さて明日はいよいよカイヅカの剪定です


このボリューム好きなんだけどなあ
残念です。

Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/396-19ac7e10

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)