1件ずつ表示 
2014.02.18 Tue

自宅教室は

昨日こもれび展終了しました。
たくさんの方が見に来てくださいました
ありがとうございました。
また新しい出会いもいろいろあって、
展覧会ってやっぱりいいなあ。
いつも終わる頃になって、案内状をちゃんと送るんだった、と後悔するんですよね、
ちょっと遠慮しちゃうんですよ。
次はあの方にもこの方にも遠慮せずに送ってみようかなと思うんですがー



で、
気になってた柚子の取り残しも落として

今日は自宅教室でした
お昼には8ヶ月ぶりに来られたSさんを囲んで話も弾みました。
















私、背景の色に苦労しました。
どんどん濃くなってます
最後は水彩色鉛筆も加えました。
背景が1番難しいですね。




Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/388-7aafb7b5

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)