1件ずつ表示 
2014.01.24 Fri

自宅教室2回目

さて、1月2回目の自宅教室。
参加は3人
叔母からは昨日「やっぱりよう行かん」
と連絡がありました。
出るのが億劫みたいです。
足が衰えん様に動いてねというと、
近くのスーパーまでは買い物に行くんよって言ってました。
気持ちは大丈夫のようです。

さて今日は続いて節分がモチーフ


Sさん、正確に描ける方です。
描きたいものの焦点がはっきりしなかったかなという印象
力の抜き具合が大切かも



Fさん、
迫力あるし描写力も充分
右のマスの下側がもちょっとあるといいかなと話しました



Hさん、とにかく可愛い。
寄り添ったお面が暖かい
あえて影を描かないでとお願いしました。



さて私
ブルーは色むらが出やすいですね、
あと、太い線で描けば良かったかなあ






3ヶ月ぶりの方が2人いらっしゃって
お昼の時に近況報告に花が咲きました。

先日のカフェ教室で描いた絵も見てください

ララ教室です





ぽすと教室

色塗り頑張ります

:
:
:
:
:
:
:
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/381-11a5be7b

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)