1件ずつ表示 
2013.12.24 Tue

嬉しいお知らせ

先日嬉しいメールをもらいました。

もう3年くらい前になるのかなあ
ララ教室にいつも子供さんを連れて来られる生徒さんがいらっしゃいました。
その時そのお子さんはまだ小学校に上がる前だったと思います。
絵が好きで、お母さんの横で熱心に絵を描いていました。その時私が描いた丈君の絵です。



そのお知らせは、丈君が絵のコンクールで文部科学大臣奨励賞を受賞したというものです。
全国で12人中国地方でただ一人だそうです。
来年2月に東京で表彰式があるそうです。
12月24日付の中国新聞に大きく載っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


丈君はやっぱり、ペンで描いているそうです。受賞のことを私に知らせて欲しいとお母さんに頼んだそうです。

なんと素敵なクリスマスプレゼントでしょう。
絵が丈君の心の糧になっていることが何より嬉しいです。
そして少しでもそのきっかけ作りに加担したのなら、
絵の教室やってほんとよかったー

丈君これからも絵を描き続けてね
Category: 出会い Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お正月一番に見せてもらったブログでこの記事。関係のないわたしまで、うれしくなりました。
メグちゃん、ありがとうございます。(⌒▽⌒)
今年もいいお話がたくさんできるといいなあ。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/375-f40246c5

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)