1件ずつ表示 
2013.12.08 Sun

森の歯医者さん

新築祝いにしたいと依頼を受けて木村歯科さんの絵を描きました。

先生がボートの趣味があるということで、前を湖にしてボートを浮かべようとしたのですが、イメージがうまく繋がらなくて、ボートは空へ
街中の歯医者さんですが、木とガラスの雰囲気が素敵なので、自然の中に佇む感じにしました。
依頼主から、「とても喜んで下さって、受付に飾られましたよ」と木村歯科のパンフレットを渡されたので、見てみると
森の歯医者さんっていうコンセプトで建物を作られたみたいで、なるほど~私の直感は間違ってなかったのだわ、
とホクホクしました。
(^_−)−☆
建築した設計事務所のブログ






Category: 絵を描きました Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/372-2a0bc9cf

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)