1件ずつ表示 
2013.11.07 Thu

教室再開に向けて

赤ちゃんはどんどん成長しています。



まだまだ体も赤くて、本当に赤ちゃんなんですね。


教室をお休みしてひと月余りですが、もう随分長い間休んでるような気もします。
今は来年から再開する教室の構想を練るのが楽しみです。
教室に関して自信をなくしたり迷ったりすることも多かったんですが、
今は、とにかく末っ子が大学を卒業するまでは頑張らんとなーと開き直ったような気持ちと、より良い教室にしたいという夢も膨らんでいます。
そんな今日この頃、教室に来てくださってるFさんから月一度の通信が送られてきました。


私のペン画教室が少しでも役立ってるんだって思えて嬉しかったです(^O^)/
ありがとうございました。
Category: つぶやき Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うわあ、ハンサムやわあ。!将来おしり見たひとりってことで、カウントしてもらっておこお!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/368-53768750

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)