1件ずつ表示 
2013.10.30 Wed

産まれました

25日に無事赤ちゃんが産まれました
男の子です
(孫です)(^∇^)
予定日より3週間早い出産だったんですけど
3054gあったんですよ
お姉ちゃんは実感がない感じです
どう思ってるんでしょうか
大人たちがみんなで赤ちゃんを覗き込むと凄く怒ります。


この間RSウィルスに感染して熱が一週間続いたり
今はお腹壊して保育所休んでいます。
子供心に色々と気を使って疲れてるんよなあと思ったりします。

そうそう池ですが
息子が濾過装置を手作りしまして


綺麗になりつつあります。多分







Category: 家族の話 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

下の子が 登場すると 上の子 神経質になるよね
うちは 長女が 産後 うちに 来ていた時 あかちゃんのことは なるべく 話題にしないようにして かわいいね〜と 言うのも 上の子が いないときにしてました(笑)
やはり 2才でも 嫉妬心は あるんですよね〜
すぐに おさまって 下の子を 思いやるように なると 思いますけど♪
そうなんですね〜気を付けよう。(^∇^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/367-b3404045

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)