1件ずつ表示 
2013.10.05 Sat

この頃

先日、いつ開いても変わってないねって、(私の日記のことですが、)言われました。
(^_^;)
日にちが経つのは早いですね~

孫を預かって1ヶ月半、最初の2週間はお互いに慣れることに必死
次の2週間はリズムもわかってきて慣れたわあって言えるように、
そして次の一週間は自分の昔の育児を思い出したりして
もう一度育児をするならテレビに守りはさせない、と思ってたけど
ビデオのありがたいこと。
これがないと何にもできません。
やっぱり同じことしてるなあと苦笑
そして最近の一週間は
RSウィルスに感染して保育所をお休み
たっぷり付き合いました。


(38度の熱くらいアンパンマン体操で吹き飛ばしちゃうよ)



(これは基地か?)

もうすぐお姉ちゃんになります

Category: 家族の話 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/365-084692ec

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)