1件ずつ表示 
2013.10.01 Tue

アートコンテスト夏

孫を預かって20日ほど、やっとなついてくれたかなあ
と同時に私もやっと緊張が薄れてきたかなあと思う今日この頃
でも、緊張の緩みが危ないですね
気をつけよう。
アンパンマンが大好きな女の子です。

ちょっと前にアートカフェスペース461の平田さんから
面白いことするから乗ってくれないかなあ、とお話があり
アートコンテスト夏というのに参加することにしてました。
でもそのあと孫を預かることになりました。
わたしは絵でコンテストに参加するつもりはなかったので
(票が入らないと落ち込むから^_^;)
人形を出しますと言ってたんだけど、
困ったなあやっぱり絵にさせてもらいますと連絡しよう
と思ったその日に案内状が出来たから
と送られてきまして
それには、人形で出品と明記されてました。




そんなこんなで私の作った(良く言うと)素朴な人形と背景にちょっとした絵とを出品しましたので
どうぞ見てやってください。
そして、もしよかったら清き一票を入れてくださいね。
m(_ _)m





Category: お知らせ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/364-06bb13ae

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)