1件ずつ表示 
2013.09.20 Fri

自宅教室

来月から3ヶ月お休みをいただくので、水曜日は最後の自宅教室でした

モチーフは秋の訪れ
栗、鈴懸の実、色づきはじめたノブドウ、どんぐり、イチジク、ミョウガなど
あとは茶色のものを寄せてみました







出来上がったみなさんの作品です

88歳の叔母の作品
大きな画面にたくさんのものが描けるようになったのが凄い!
いい感じ




Hさん作
レイアウトがいつもうまいなあと思う
それに、淡い色が綺麗



Sさん作、細かいところも丁寧で線が伸びやか。いいモチーフだなあと絵を見ておもうのは、Sさんの絵がいいからですね、きっと。


Iさんもたくさんのものを描き込んでて凄い、左のミョウガが聖火みたいで栗を焼いてるって言われたのでみんな大笑い


Fさんはまずハガキに一枚

そしていったん用事を済ませに家に帰られて、その後スケッチブックに線描きです
堂々とした力のある線描きですね、これだけでも作品として通用するわあとみんなの声でした。


私の作品は仔鹿のスタイルがイマイチ(ー ー;)
頭から描き始めたのですが、足元が靴のこちらにくるとおかしいので、向こうに描くと、短い足になってしまいました。σ(^_^;)



そして金曜日は最後のFリム教室

Mさんです


Kさんはハガキに


あまり時間がなかったので、オープンしたFリムさっと見学しましたが
楽しそうですよ
賑わうお店になるといいですね。
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/363-e3f16b8c

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)