1件ずつ表示 
2013.09.16 Mon

孫の守り

次男の嫁ちゃんが切迫早産になり先週緊急入院しました。
そこで、私が1歳8ヶ月のお姉ちゃんノンちゃんを預かることになりました。
最初の日は泣いてないてどうしようもなかったのに
次の日からは、ママがいないのなら、ばばと決めたらしく
私にくっついて寝ました。
でも時々ママを思い出して泣いたり
無茶を言ったり、忘れたかのように楽しく遊んだり。
日中は保育所に入れてもらえたので、ちょっとホッとしていますが、
毎日がノンちゃん中心の生活です
こんな小さい子を4人もよく育てたなあ我ながら不思議な感じがするほどあたふたしています。若い頃と体力が違うからでしょうかねえ。
18日の自宅教室と20日のFリム教室は孫が熱を出すとかがないかぎり実施しますが夜の教室は申し訳ないのですがお休みさせてください。よろしくお願いします。
Category: 家族の話 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/362-567a029a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)