1件ずつ表示 
2013.08.31 Sat

FリムJEUGIA教室

今日はロッツ教室改め、Fピコリム福山9階、JEUGIAカルチャーセンター教室でした。ふぅ(・ω・)ノ長い
ビルの看板もすっかり模様替えしていました
今更ながら、JEUGIAってどういう由来?ってスタッフの方に尋ねたら、
え?知らないんですか?もぉ~って怒られちゃいました。(嘘です優しいスタッフなんで(^ー^)ノ)
説明によりますと

「フランス語で「遊び」「ゆとり」「楽しみ」という意味を持つ“JEU”
ジョージア、グルジアなど、地名に用いられ、「地方」「国」「領域」といった語感を有する“GIA” 2つをつないで、遊びの国あるいは楽しみの領域を表現して、「こころ豊かな暮らし」の提案を企業理念としております。」
ということでした。
8月最後の教室はハガキに描こうという事で








1時間半で1人2枚ずつ完成
はがきに描くのは気が楽ですね~って楽しまれたようでした

さて、明日から9月
9月のテーマはちょっと早いけど秋の実りかなあ、などと考えています。






Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/360-d7db859d

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)