1件ずつ表示 
2010.10.24 Sun

ぜっぴ

 福山の本通商店街の活性化にと、こんなお店がオープンしました。
s-DSCF2068.jpg
 ぜっぴとは、備後弁で、絶対ねって言う意味です。
絶対来てネーーって感じ?

 小さなボックスが一人ひとりの情報発信基地になっています。

手芸仲間のメイメイさんが登録したわあって言うので、私も遅ればせながら行ってきました。

 で、思い切ってブース借りました。
 この棚のー
s-DSCF2066.jpg

 一番上です。
s-DSCF2065.jpg

 わたしはココ の本。
絵のポストカード
 教室案内、
 そのほか色々・・・

 ちょっとワクワク((o(゜▽゜○)しますね。
Category: 出会い Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うちも、ぜっぴ覗いてみるよ。
次の帰省のとき、一緒に行きたいなぁ。
ぜっぴ行こうね♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/36-477f96b0

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)