1件ずつ表示 
2013.07.27 Sat

自宅教室

自宅金曜日教室もトマトです



先日手芸仲間と道の駅に行ったので
その時に買ったこんな花や



紅花もあります
(接写ができるんで、嬉しくて撮っただけなんですが(^_^*)



Fさんはまずマイブックに一枚



そのあとハガキに描いて、このハガキはそのまま送られそうです


みんなから「もったいないー」という声が
コピーでも綺麗に出るんだから、原画はとっておけば?って
いえいえそんなことはしませんよ。とFさん
ひとり、私もそんな絵が欲しいと食い下がる叔母がいました。
これを送る相手は90歳になられる方なんですよと言うと、
私も90歳に近いと言うので
みんなは大笑いでした


今日はトマトを自分で模様のように配置して描いてもらいました






紅花がアクセントになってますね
トマトの色がもう少し変化があれば良かったかなと思います

その後絵の仲間Nさんの展覧会を見に
みんなで府中の環翠堂に伺いました



環翠堂のアイドル犬、まちゃを撮って~ということで

まちゃはカープファンらしい(^_^*)



Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/353-774a9af4

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)