fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2013.07.20 Sat

iPadmini

アップル社のタブレットiPadを使い始めて2年


このあとりえ日記の更新もメールもインターネット検索も家計簿もほとんどiPadで済ませていました。
とても快適だったんですが、唯一写真の画像が粗いのが欠点だったんです
2年の契約が終わって、さてこの後続けて使うのかそれとも機種変更するのか、ソフトバンクの通信をやめてモバイルルーターで使うのかと色々検討しましたが、
この際綺麗な写真でブログ更新をしたいということを優先してiPadminiに機種変更しました。
インターネットの接続をソフトバンクにすれば、割引もあるということで、通信費も半分くらいにダイエットできると思います。
さっそくiPadminiで写真をとって見ました
リム教室で描いた街角


接写も出来るんですよ。

畑に咲いてたレモンバームの花です。



久しぶりに行ったピトンで


写真今までより綺麗でしょ?
ただ、画面が少し小さくなった分、目が疲れる気がします
気をつけなくちゃ(⌒-⌒; )

今気がついたけど、表紙のスケジュールが6月のままでした。差し替えまでちょっとお待ちを
それと、インターネット接続の変更により、前のホームページが7月末で閉鎖になります。
表紙に引越しのお知らせがあるのは古いページですので、新しい方のブックマークよろしくお願い申し上げます。
Category: お知らせ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/350-5570d608

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)