1件ずつ表示 
2010.10.21 Thu

月下美人

最初はこんなに小さかった蕾が
s-DSCF1689.jpg

 徐々に成長

s-DSCF1806.jpg

こんな風になった日の夜

DSCF2015.jpg
開花しました、
s-DSCF2046.jpg

香りが部屋中に漂っています



s-DSCF2050.jpg

 撮影会になりました。

s-DSCF2026.jpg

 
 私も撮ってーーーー

s-DSCF2023.jpg

仕事から帰ってきた夫も急遽撮影に参加

 s_201010192308384cbda666c2303.jpeg


焼酎を用意して待ち構えていた従妹が、一つの花をばっさりと
 ひとつは残しておねがい~~(と私)

s-DSCF2035.jpg


s-DSCF2037.jpg

 さて残った花は翌朝こんな風にしぼんでいました。

s-DSCF2056.jpg

 で残った花も焼酎の中へ。

s-DSCF2058.jpg



 長いこと今日か明日かと待ち続けた花は、最後はあっさりとそれも、深夜でもなく夜の八時くらいに咲いてくれました。

 でね、花を絵に描こうと思ったんだけど、挑戦したけど、描けなかったんですよ、
気がすすまなかったというか・・・何故なんだろう。
 描きかけたんだけどね。

 美しすぎたからかなあ・・・





Category: 自然な話 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

待ちに待った月下美人

確かにこりゃ~美人だね

絵にも描けない美しさだわ~~♪
ハイ、やっぱりそういうことかな。
こんばんは
月下美人、美しく撮影されていますね。
あの甘い香りが、再びこちらまで漂ってきました。
お世話になりました。

たかさん、うちの子を美しく撮ってくださって、ありがとうございました。
 来年もまた咲かせてくれるようにがんばります~
一晩しか咲かないのですか!??
4枚目の写真が美しいすぎる・・・・
ズズさん、花に負けましたね!!私も・・負けますこれは・・・
キューピーさんみたいなお孫さんが可愛いかったわ~。将来が楽しみ!月下美人に負けず
劣らずの美人になるかもね。
よく考えれば、花苦手です==
コメントに気付くの遅れてごめんなさいm( __ __ )m
おでこでしょ?髪もくるくるで、大きくなったら巻き髪になるといいなあ、なんて。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/35-74cb8a00

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)