1件ずつ表示 
2013.07.05 Fri

7月の教室

7月の最初の教室はロッツ、(いえ、名前が変わってFリムでした)
風景を描きたいという要望があったので、リム正面玄関前から無斜め向かいのビルをメインに描くことにしました




私の、絵を描いてるKさんを真ん中に



そしてKさんは、


迫力ありますねえ。

ところで、昨日私は朝犬を連れて新聞を取りに出てまさかの転倒
最初は擦り傷と思ってたんですけど
意外に傷が深く唇5針
顎4針縫ってもらいました。
歯も欠けちゃって、あーあ
今日は怪しいマスク姿で教室に行きました。
転倒みなさんも気をつけてね。
(−_−;)
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/349-d42daada

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)