1件ずつ表示 
2013.06.19 Wed

6月は

雨が降りますねえ
あんなこともこんなことも書こうと
思っているうちに
どんどん時はすぎて行って
もう6月も後半
昨日コンビニの店頭に
こんな本が

この本買って、すぐやる人に変身したいなあ(・・;)

さて6月はいろんなところにお出かけしました。この前の日記に書いた展覧会は2日かけて回っちゃいましたよ
いろんな人にあって、いろんなお話
楽しかったな。
いつも言ってるけど、展覧会は出会いの場ですね。
それから、5月に花を描いた私は
そのあと松永の「蔵」でオーナーから
「庄原のオープンガーデン行ってきたんですよー良かったですよ」
って話を聞いて俄然興味が湧いて
合計4回訪れました。
最後の1日は1番遠く、日和町の
ノラの家に行きました。



佇まいとか、広さの具合とか、そこここに置かれているもの、花が終わった花壇に差し込まれてる木製の札にただいま考え中とか書かれてたり、
ユーモアとセンスと温かさが感じられてほっこりしますよ。





西側には和風の庭もあります、やっぱり日本人ですからね。


ケーキセットをお願いしたら、
オーナー夫人が
ちょっと服の色に合わせてみました
っていたずらっぽく笑いながら
カップを渡してくださいました。
本当や~





6月は文房具を描きましたよ



雑貨でも何でも絵になるけど、
何かちょっと人の気配の感じられるものとか、生き物系の置物とかあると
面白いですよね。


Category: 出かけました Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/347-27e2ff93

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)