1件ずつ表示 
2013.05.19 Sun

花がいっぱい

花に興味がわいてきた私です
5月は花を描くことにしました。

ホームセンターでポットに入った花を色々買って家にあった籠に盛り合わせてみました
Tちゃんと行った三和の道の駅で山野草のポット苗も買ったり
そうするとガーデニングにも興味が湧いてきて、先日お茶の道具を買いに訪れた松永の「蔵」オーナーに教えてもらった庄原のオープンガーデンに行ってみたくなりました。
で、そこで素敵な寄せ植えも買って



夜の教室Mさんの絵です


Iさんの絵



花は難しいけど、やっぱり挑戦しがいがありますね。
どんどん描いてみよう(^∇^)
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/345-bae042d7

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)