1件ずつ表示 
2013.04.20 Sat

花の絵

4月はパンを描く月でしたが、
ロッツ教室ではお2人が用事で
1回ずつの参加、1人は2回の参加となったので、
1回はパンを、2回目は花を描くことにしました
朝、畑に咲いてる花を摘んでバケツに入れて行きました



八重の水仙、ローズマリー、冬知らず、アップルミント、椿、大根の花、葱坊主、大根の花、ルッコラ、菜の花、カラスのエンドウ
草から野菜から色々です。


Tさんの花、ブーケのようですね



4月の初めに父が亡くなったのだけど教室はかろうじて休むことなくすることができました。
でも、ここにきて、体調がどうも
昼はいいのですが、夕方から夜にかけてが調子が悪くご飯が喉を通らないというのか、胸が詰まるというのか
でもその割に痩せないんですけどね
で、夜の教室をお休みさせてもらいました。申し訳ないです。
仏壇の花が傷んできたら、庭に出て新しい花を摘んで取り合わせたりするのも、心癒されるものですね。
そんなことを初めて感じました。
苦手な花の絵も少し描けるような気がしてきました

私の花
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/340-1d764cd9

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)