1件ずつ表示 
2013.03.29 Fri

ロッツ教室

3月最後の教室はロッツです
教室あとのお茶タイムも、今日で終わりか-_-b

(お気に入りのチャイカフェと、今日描いた絵と共に)

というのも、五階のカフェコーナーが3月いっぱいでなくなるからなんです
オーナーのお姉さんは実は岡山から通ってこられてて、ここを閉めたあと
何処かで小さなカフェをはじめるつもりって言っておられました。
4月は旅立ちの季節だなあ、我が家も
末っ子が大学に進学、家を出て行きます。
思えば、長男が生まれてから34年
長~~~い子育てだったなあ。
寂しくなるよ、寂しくなるよってみんなに言われてるんですけどね。
どうなのでしょうか?
想像がつかんわあ
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/337-d14e2dec

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)