1件ずつ表示 
2013.03.24 Sun

自宅教室

自宅教室ではお雛様の色塗り
顔があるからかなあ、お雛様はなかなかむずかしかったですね。

春ですね、今日日曜日は暖かくて爽やかな日でした、
2月に庭の剪定をしてできた葉っぱや枝ゴミを夫が燃やしましたが、あんまり煙があがるので、消防車がやってくるんじゃないかとヒヤヒヤした気の小さい私です。



チャチャも心配そうに見てました




アトリエの前の花も綺麗に咲いています。

少しずつ花も枯らさずに保てるようになってきました。
ターシャには程遠いけど、そのうち
ね、今年は畑も頑張るぞ~
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/336-7d83dde2

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)