1件ずつ表示 
2013.03.13 Wed

教室展したいね~

三月は宣言したとおり、お雛様です
直前にもう少し何か素材ないかなあ
と探しに行ったら、なあんにもありませんでした。
そうよひな祭りは終わってたんだ
もうお店は端午の節句です
先取りにもほどがある、もっとのんびりしてくれんかなあ
というわけで





2月から月2回日曜日にデッサン教室をしていますが、先日の教室の時に生徒さんが、早く上手にになって展覧会に出品したいなあ と言われました。
オォW(`0`)Wその言葉待ってました。
教室展を3回しましたが、その後なかなか皆さん乗ってくれなくて
出すほどのものはないーとか、
見せるために描いてるわけではない
とか~遠慮深いんだから、
でもね展覧会は楽しいよ。是非来年あたりやりましょうね。
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/333-16be28be

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)