1件ずつ表示 
2010.10.13 Wed

貼り絵再び

実家教室の貼り絵が楽しかったので、自宅教室でもしてみました。
ペンスケッチと同じ気持ちで、色も実物にとらわれることなくってのも一緒。
 モチーフは秋の実り
s-DSCF1893.jpg
 Sさんです
 s-DSCF1894.jpg
 最近ペンスケッチを始めたNさん
s-DSCF1895_20101013111942.jpg

Fさんはつゆ草を完成させて、
s-DSCF1896.jpg
家に帰ってからさらにコスモスと空を追加
 夢中になったわって言われてました。(o^-^o)
Fさんのブログ、かたつむり

2010,9tuyukusa


           私も、栗に挑戦。
zuzu_20101013113053.jpg

 たのしかった~(*^^)v 



Category: 教室の日 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

どの作品も、秋が伝わってきて味があって素敵です(*^。^*)
緑の智ちゃんありがとう。
 (o^-^o)
楽しそう、うちでも挑戦してね。
いいですね、やりましょう♪
楽しそうですね!!雑誌というところが身近にあるものでいいですね~(和紙とかだと高級なうえに緊張しそうですし・・)
そうです~
 雑誌がいっぱいあるもので・・・
布でやっても楽しそうですよね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/33-93527360

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)