1件ずつ表示 
2013.01.09 Wed

七草

自宅教室でも七草を描きました






やっぱりいいね。七草

お仕事で忙しくて、教室には来られませんでしたがアトリエに顔を出して下さったFさんに余ってた七草セットを差し上げたらこんな素敵な絵を描かれてましたよ。

マイブックの力ですね。( ´ ▽ ` )ノ

8日は誕生日でしたが、自分の誕生日なんで料理に張り切るということもなく
ケーキもロールケーキが安くていいな(末っ子がケーキを楽しみにしてるだろうから、なしというわけにもいかず)
で、ロウソクもそのお店で数字のが一番安かったから、と買いましたが

眺めてたら、来週誕生日を迎える母が
85歳だったと気がつきました。
来週も使えるわあ。
o(^_-)Oやったね
Category: 教室の日 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そうね、主婦って誕生日あって無いようなもんですね?
でもロウソク、丁度使えてナイスな年ですね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/321-afe981ca

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)