1件ずつ表示 
2013.01.04 Fri

明けましておめでとうございます

新しい年が始まりました
いかがお過ごしですか?
私は今年もペン画教室をコツコツと続けて行きたいと思います
今日は今年初めての教室でした。
ロッツ教室です
春の七草を描きたいなあでも、まだ四日やし、売ってないだろうなあと思いながらスーパーを覗くと
売ってましたよ、良かった

セリナズナ、ゴギョウハコベラホトケノザ、スズナスズシロ です。


今日は薄めに色をつけたいと思います、とTさん。うん、いい感じ


私はいつも薄いんですよねー
とKさん

うんうん、タッチに味がある

それはそうと、新しい年には新しいカレンダーですが
昨年末に100円ショップでもいいのがあるやんって書き込みのタップリできる大きなカレンダーを買ったんですよね
でもなんだか書き込みが増えないというか書き込む気にならないというか、
今日ロッツに行ったときに、いつもは5階の駐車場に停めるんだけど、いっぱいで6階の駐車場まで上がったんですよ
6階にはロフトがあって、そこを横切る時にカレンダーに目が止まりました
そうだカレンダーだ!
やっぱりカレンダーは大切よ
で買っちゃいました。
(今セールしてますよ)

今年もしっかり書き込んで、忘れることがないようにします。
そして何事にも早めの準備をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします
(^_^)v
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/320-de44691b

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)