1件ずつ表示 
2012.12.20 Thu

押し詰まってきましたね

なんだかんだやってるうちに今年あと10日ほど?(; ̄O ̄)
うーん、まだ頼まれた毛糸編み続けてます


病院にも実家にも喫茶店にも持って行って編む、そして夜中まで編むし
今まで7つ完成して、やっとあと二つになりました。
楽しかった~でも、もう終わりにしなくちゃ
教室では11月12月とクリスマス正月がずっと混在してました



でも、もうクリスマスグッズは出番が終わりですね

今年もありがとう。


明日は今年最後の教室です。
今年も参加してくださった皆さんありがとうございました
*\(^o^)/*
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/318-1aa5a860

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)