1件ずつ表示 
2012.12.01 Sat

師走ですね

寒くなりましたね、
実家の銀杏もこんな具合


で、足元はこうです



みなさん風邪などひかずにおすごしですか?
私は珍しく風邪をひいて咳がなかなかおさまりません。生姜湯飲んだり葛根湯飲んだり、でも一番は睡眠ですよね。
で、睡眠の大敵は編み物です( ̄▽ ̄)
編み物好きなんですよ~
8つ頼まれた帽子のうち4つが完成


もう受けませんから、って公言してるのに上手に頼む方がいるんですよね
なので、また追加。
ひとつ思ったけど、やっぱり色のいい毛糸で編むのが楽しい。
だからこのあともし注文受けるのなら最高級のお高い、素晴らしい色の毛糸で編むので、覚悟してください(・ω・)ノ (ありゃ?まだ受ける気なん?)

昨日は自宅教室でした
11月にクリスマスグッズを描いて12月にお正月のものを描くと予定してたんだけど、12月に描いてたら年賀状に間に合わん~っていう方がいらっしゃったので、クリスマスと正月の混在したモチーフになりました。




モチーフはごっちゃごっちゃだけど、みなさん自分のお気に入りを組み合わせていい絵ができてましたよ
sさん作



いよいよ師走、事故のないように気をつけてお過ごし下さい*\(^o^)/*
Category: つぶやき Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんな素敵な帽子なら私も頼もうかな?って思ってたけど、これ以上zuzuちゃんの健康を脅かしてもイカンし、お高い最高級の毛糸\(◎o◎)/!ってのも怖いし・・・
8人別嬪さんのお顔を想像しておくだけにします。m(__)m
お大事に~ はやく寝てね!
はあい、なんかね、編み物中毒になったみたい、そんなんある?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/317-6ef7dff7

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)