1件ずつ表示 
2012.10.17 Wed

繕う

趣味は下手な手芸。という私です。
月に二度、新市の「きっさぽすと」のちくちく教室に行ってます。

昨日は前から手を付けていた古い風呂敷の繕いが完成~

虫食いの穴や大きな破れがあったんですけど、
綺麗になったわ、嬉しい
綺麗になったって言っても、不器用な針目もそのまま見えてる
ちくちくの先生の、切りっぱなしや不揃いな針目が味になる、っていうのが私の絵のスタイルにも通じるものがあるんだと思う、すごく気に入ってます
次はこれを繕うよ
Category: 手仕事 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お写真拡大出来ないから、針目も切りっぱなしも分からなくて奇麗にしか見えませんよ~(^_^)v
それが狙いだよ~じゃなくて、
暗いところで、iPadで撮ったので画像が荒いんです。ごめんねヽ(;▽;)ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/311-eb6e2ea3

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)