1件ずつ表示 
2010.09.30 Thu

こんな風に咲きます、、きっと

今我が家の月下美人のあかちゃんはこれくらいに育っています
一つの葉っぱに三つも蕾がついているのが心配だったけど、

s-DSCF1806.jpg



 今日こんな動画を見つけました。一つの葉っぱに三つちゃんと咲いています。
我が家の蕾ちゃんももうちょっとしたら、きっとこんな風に咲くんだと思う
 と言うか、咲いて欲しいなあ。




 月下美人の咲く様子をはじめて見たわ!!というかた
ぽちっとお願いします♪

 にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村
Category: 自然な話 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
見に来てネーーー呼ぶからね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/31-bb97c6e6

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)