1件ずつ表示 
2012.10.05 Fri

一人新聞ノススメ

ペン画仲間の史さんが加茂のギャラリア風の巣で、
「一人新聞ノススメ」という展覧会をされるということで
初日にお邪魔しました




風の巣外観です。



史さんが月に一度出されているハガキ通信が展示されています。
ハガキ通信を始められたきっかけ
通信ネタにまつわるエピソード

題材になった植物も紹介されていて
心温まる内容の濃い展覧会になっていますよ
通信100号を記念して発刊された冊子も
あります、今現在通信は190号を超えて
続いています、凄い( ゜0゜)






通信に添えられた絵も、最初は版画
次にパソコンのマウスで描いた絵
そしてペン画へと
その変遷も面白い、それぞれに味があります

史さんです


場所はこちら
クリックして見てください






見にきてくださいねー
Category: 出会い Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/309-b39f869d

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)