1件ずつ表示 
2012.09.19 Wed

似顔絵

えっとー
あっという間にグループ展終っちゃいました。


片付けのあとに小さく打ち上げ



展覧会の最終日に会場隣の天満屋に
似顔絵描きのまつをえいじさんが来られてました
前にも一度描いてもらって


すごく嬉しかったんですが、
髪型も変わったことやし
もう一度描いてもらいました( ´ ▽ ` )ノ





へへへ~さらにかわいさパワーアップ。いやいや、私がアップしたのではなく、まつをさんの画風がパワーアップしたのですよ。
友人もまず自分の絵を描いてもらって惚れ込み、孫を引き連れてまた描いてもらいましたが、

亡くなった孫ちゃんの写真も持ってきてて、描いてもらってました。
すごく可愛く描いてもらって私も,感激しました。
友人は人を喜ばせる似顔絵というものに心を動かされたみたいで、似顔絵の勉強したいって言ってました(*^◯^*)
Category: 出会い Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

似顔絵・・・すごくzuzuちゃんの雰囲気出てるけど、今はこんなに髪短いの?
ホント、若返って可愛い~(^_^)v
ゲスなことお聞きしますが、似顔絵描いてもらうのに、お時間と費用はいかほど?
はいはい、所要時間はわずか10分。
費用は1000円です~
もうちょっと値上げしたら?って言いたい。(*^_^*)
1000円て、ホンマお安いよね! 私、自分の写真撮るの嫌いだけど、似顔絵はいいねぇ~v-10
似顔絵を描いてる様子を見てると、
自分が凄く可愛く描かれて、
みんな驚いて笑うんよ。
まつをさんもその笑顔が
嬉しいみたい。o(^▽^)o

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/307-bcb660cd

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)