1件ずつ表示 
2012.09.10 Mon

明後日からグループ展

第37回蛇円アート倶楽部作品展
飾り付け終わりました


個展と違って皆で動けばあっという間に出来上がりますね。



山陽新聞社の若い記者が来られて、丁寧に取材してくださいました。
ありがとうございます


日本画あり


油絵あり
水彩画あり

年代は40才から90才まで


活動といえば、年一回の展覧会と総会だけでしたが、会えば和やかないい会だったんです。








私の出品作です、



全部紹介しちゃったけど、
もういいわと言わずに
実物、見にきてくださいね
Category: 展覧会 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

>会えば和やかないい会だったんです。
って、蛇円アート倶楽部が解散しちゃうって事なんですか?(゚_゚i)
風が、吹き抜けるような、いい感じの絵♪
そうなんです、説明してなかった。今回が最後の展覧会。解散することとなりました。トラブルがあって解散ではなくて、皆それぞれに所属する会もあり、忙しさもありでー名残惜しいけどね。
わかってくれた~?嬉しいです
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/306-9a487a75

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)