1件ずつ表示 
2012.09.08 Sat

景色を描く

ロッツの新しい借主が決まりそう
と新聞に出てましたね
カルチャー教室の受付の方も、
もう少ししたら発表できると思いますと言われてましたが、
どんな雰囲気になるのでしょうか?
今の店揃え、結構好きなんだけどな~
今日の教室は5階の珈琲館でスケッチさせてもらいました
(珈琲館の窓際のカウンターからの眺め)


いつもは教室で、雑貨を描くことが多いので、新鮮!
でもどう描いたらいいのかと戸惑いの声も聞かれましたが、
すぐにスケッチに没頭


私も,描いてみました。
(家に帰って塗りました)

終わったあとも残って描かれてたMさん
次の教室で見せてもらうの楽しみです。
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/305-2fb50079

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)