1件ずつ表示 
2012.09.02 Sun

ロッツ教室です

先回の教室の日に眩暈で起き上がれずお休みをさせてもらったので、振替で教室をしました
モチーフは何でもないような食品だったんですけど、



思った以上に面白い絵になりました
まだ途中ですけど、
Mさん

Kさん

Tさん



Tさんが素敵なバッグを持ってこられてたので、写させてもらいました。
いつもおしゃれなんですよね~
Category: 教室の日 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

久しぶりにMIX開けました。
なんか眩暈されたとかすっかり良くなられましたか?
同じものを描いてもみんな違うんだね!!
楽しそうですね。
                  ハリー
      
お久しぶりです!
眩暈はすっかり回復とは言えませんが、
何とかやってますよ~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/304-e6f72c81

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)