1件ずつ表示 
2012.08.25 Sat

久し振りのカフェスケッチ

久し振りにカフェ・ドゥ・ララさんで教室をしました。

自分が注文したメニューを描こうというカフェスケッチです

カフェスケッチ初めてのかたもいらっしゃったので、
飲み物は描いてるうちに冷えますよねーという質問もあったんですが、そうそう、ララさんでは空のカップを持ってきといてあとで温かいのいれましょうか?って親切に言ってくださるんですけど、
イエイエ、どこでもそうはいかないので、コーヒーはここまであったという線を引いといて飲んで、アイスクリームは溶ける前に描いて食べてくださいね~と説明。
でも溶けてたし、冷えてましたね。
慣れるとスピードも出るしきっと食べるのも上手になると思います

ララさんのアントーストセット美味しいですよ~

前に描かれたIさんのクマちゃんの絵
いいですね、このカバンが可愛くて好きなんで力入りました。って言われてました。
そうそう、当たり前ですが、これ好きだわーっていうものを描かなくちゃね。
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/302-f6b5f63a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)