1件ずつ表示 
2012.08.19 Sun

こころカフェ

今日も暑い一日でした

久しぶりにアトリエにお客さま
こころカフェです。


こころカフェってなんなの?って今日も聞かれたけど、あんまり深い意味はありません。
若い頃精神的に落ち込んだことがあって、
病院やらカウンセリングやら通った時期がありますが、一番良かったのは、同じ経験をした人たちが集まる自助グループでした。
そこで自分でも意識できてない自分の悩みを見つけたり、人の話を聞くことによって、自分だけが特別に辛い経験をしてるのではないんだということがわかったり、何とか立ち直ることができたんです。
その後いつも頭の中に、いま辛い思いをしてる人の力になれたらな~という気持ちがあって、そういう場をもてたらと思っています。
まあ、そんなわけで、こころカフェと名前をつけてひっそりとスタート

私のためのこころカフェかもな~

一分通信に来週もこころカフェと書いてますが、来週はお休みしますm(_ _)m
Category: 出会い Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/300-58e6d989

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)