1件ずつ表示 
2012.08.18 Sat

茶々は水が嫌い

子供達がワサワサ帰ってきた頃に
我が家の愛犬茶々の様子がちょっと変
いつも体が泥まみれになってる
水をこぼしてるのかな~って思ってたんだけど、そうでもなく、
どうも身体中絶えず舐めまわしている様子で
調べても傷はないし、湿疹のようなものもない、ネットで調べるとストレスか?内臓の病気か?
とりあえず一度洗ってやることにしました。
母親が水大好きなゴールデンなのに茶々は父に似たのでしょうね水が大嫌い逃げ回るのを二人掛かりで抑えて洗いました。そして台所で乾くまで

犬が家の中にいるのっていいな



で結局舐めるのが収まりました。
嫌な匂いが体についてたのかな?
と推理してます


ところで、
お盆に兄弟や子供孫たちが集合した時に、甥がfc2で仕事していることが判明
(;゜0゜)
えー私も日記に使ってるよ!
ところでfc2ってどういう意味?
と聞くと、社長が花屋さんの二代目だから、
という返事でしたー
知ってた?
トリビアでした(^-^)/
Category: 家族の話 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

f は フラワー
2 が 二代目として…
c が ナゾです(笑)
フラワーカンパニーだそうですよ(^ー^)ノ
うちは、2ワン、4ニャン全員家の中!みんなどうも家の中の方が好きらしい。賑やか過ぎ!
私もfc2使わせて頂いてるけど、そういう由来があるって初めて知りました。
お花屋さんは廃業されたんかな?(:^ー^A
ちゃちゃこ、何でもなくて良かったね!
やっぱりお盆中のストレスやったんかな?
羨ましいな、そちらでは、外につながれてるワンコもいるの?
お花屋さんがどうなったのか、聞いとくね~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/299-aa7c3a1e

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)