1件ずつ表示 
2012.07.22 Sun

夜教室

仕事があるので夜ならいけるんですけど
という要望に答えて始めた夜の教室

電灯の明かりだけで絵を描くのはどうかなー
と心配したんですけど
生徒さんの熱意に支えられて続いてます






でも、来月の夜教室はお休みさせていただきますm(_ _)m
金曜日はやりますよ。
9月になったら一度風景を描きに出かけたいねーと話しました。
その時は日曜日なら働いてる人もいいかな?
それと昼の教室では、また、マイブック展やりたいねーという声もあがってます
来年描いて、再来年展示かな?と思ってます
心の準備しといてくださいねー
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/289-295d9442

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)