1件ずつ表示 
2012.07.16 Mon

そういえば昔あったな~

大雨、洪水、いじめ、隠蔽、原発事故世の中の出来事を気にしながらも日常は面々と続いて行きます、

親の老いと付き合う日々ですが
ディサービス体験にでかけた父を
柱の陰からそっと覗いて
馴染めそうかな~と気にしていると
昔同じようなことがあったな~と気がついて可笑しくなりました
初めて子どもが幼稚園に出かけた時だわ、先生に手を引かれて部屋に入って行く子どもの姿が涙で霞んだのを思い出しました
でも、父は子供のようにはいかず
わしゃええ、帰る。
と途中退所。
喜んで出かける母と対象的です
暫く父の守りが続きそうです(−_−;)
金曜日は教室しています

先日の教室で、Fさんのマイブックより
Category: つぶやき Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ばあちゃんのところも、男性が少なかったなあ。見学に行ったことあるんだけど、家の旦那は無理だなって感想だったんよ。書斎的な図書館っぽい雰囲気あったらと思ったんだあ。
そうなんよねー
体は老いてるけど、頭はしっかりしてる人のための
落ち着ける場所
あったらいいよね~
歳と共にだんだんガンコになって、協調性に欠けるのが男どもですよね?うちのオッサンも無理だろうなぁ~と思う今日この頃です。(゚_゚i)
でもね、施設が女性向きなんかな〜
もっと多様性が欲しいかも

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/287-96c69001

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)