1件ずつ表示 
2012.06.24 Sun

ヘッセ

久しぶりの自宅教室でした
9人も来られたのはきっと初めて







ペン画は、色を付ける前も魅力があるよねーと話しました
Fさんの絵です。ぬいぐるみが苦手なのよと言いながら挑戦されるのがいいですね

叔母の人形が福山美術館で展示されてますが、24日までなのでもう一人の叔母(姉の方)と見に行きました。パンフレットです

叔母が、文学館にも行ってみたいというのでお供しました


ヘッセ展やってましたが、「車輪の下」しか知らなかったヘルマンヘッセの、子供の頃熱中した蝶のコレクションや、40代で始めた水彩画、畑仕事に精だした晩年の写真など。
とても興味深かったですよ。
是非行ってみてください。
ペン画もありました。
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/284-c7e00949

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)