1件ずつ表示 
2012.06.19 Tue

ペン画教室

今日はペン画教室の予定でしたが
中国地方台風直撃!の予報で
中止にしました。
広島県は意外と影響はなかったようです
皆さんの地域はいかがだったでしょうか

用事で出かけたついでにタリーズで
日記更新してます( ´ ▽ ` )ノ


飲んでるのはベルガモットティー


この前のロッツ教室では鉛筆デッサンをしました。
モデルは昔懐かしいヤカンです。
ヤカンの胴体と柄の形と長さ加減、バランスの捉え方の勉強をしました

夜の教室では子供の靴の色ぬり







実家の教室では、自分や家族の写真を絵にしてみました。
Dさんが大阪城の見えるホテルに宿泊したので、とはがきに描いた絵を見せて下さいました。

大阪城といえば、立派な石垣ですよね。力がこもっててイイですね!
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/282-b021f48a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)