1件ずつ表示 
2012.06.13 Wed

ぼーっと

個展が終ってぼーっとしてます。家もなんだか散らかったまま

街中情報室ぜっぴを覗くとこんなカゴを売ってて

こりゃいいやと買って帰りました
食事の前にテーブルの上のものをザーッとここへ入れちゃうんです

ほーら、こんなにスッキリ

個展に来てくれた大道芸の八ちゃんが写真をいっぱい撮って帰ったと思ったら、こんな動画にしてくれてました。

動画はこちら

八ちゃんのブログも見てね
Category: つぶやき Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

言葉にできない・・・ってフレーズがぴったり。小さな小物に言葉にできんものが見える様やもんなあ。
かごグッドアイデア。出すのめんどくなりそうじゃけどさあ(笑)
その通りだよ~(⌒-⌒; )
動画ってガヤガヤと会場風景かと思いきや、スライド式に作品を1枚1枚見れるのいいね~♡ zuzuちゃんが実物より老けて写ってるのが残念やけど・・・(^_^;)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/280-58838720

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)