1件ずつ表示 
2012.06.10 Sun

最終日です

展覧会が終わりました


収穫はいっぱいありました。
最初に想像してたのと大違いです。
やっぱり展覧会はせんといけんね。

今回展覧会の間教室を休ませてもらったので、会場に詰めることもできたし余裕があってとても楽でした。

お世話になった来夢来人のFさんです


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

会場で、zuzuさんとお客さんがゆっくり話すことができる空間、素敵でした。
智ちゃんが来てくれた日が一番人が多かったんじゃないかな〜、でもほんと、めちゃくちゃ混みもせず、かといって暇でもなく、いい感じでしたー

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/279-e119b550

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)