1件ずつ表示 
2012.06.10 Sun

5日目

初日のミニコミの取材で余談としてマイブックのこと話したら、とても興味をもたれたみたいで、記事にそのことを取り上げて下さって、

でも、その時に今年の空白の多いマイブックしか持ってなくて
翌日から以前のマイブック持参してます。特にマイブック展をした年とその前の年のは見返しても面白いなあって自分でも思う。絵を通してその時の感動や色が蘇る。びっくりしました














明日から心入れ替えて、マイブック描きます
Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

B5サイズくらいですか?
素直な表現て大切ですよね。
マイブックは新潮文庫なので、文庫本サイズなんですよ。(^ー^)ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/278-87bf618a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)