1件ずつ表示 
2012.06.08 Fri

3日目

手芸仲間バジル倶楽部のメンバーと幼馴染のTちゃんが来てくれました。
今回の展覧会は、新作がないし、私からのお知らせもほとんどしてないんだけど、会場の方から新聞などに載せてくださってるのもあって、いつも個展に来てくださる方がみえたり、ペン画っていう言葉に惹かれて来ました、という方もあったり、有難くも意外な感じがしています。
また、会場はいろいろな展示をしてるので、ついでに見ていかれる方も多くて反応が色々で、
ふーんこんなものか、っていうのから、へー新鮮だわーっていうのまで、サイン帳に感動しました!って書いてあったり。
今更だけど、人の感じ方は十人十色ですね。勉強になります。
私はというと、頑張らなあかんなあ、(何故か関西弁)と毎日感じてます。
会場の帰りにバジルのみんなと近田のカフェフィオーレに寄って、手芸作品納入しました。

いくらにしようーと相談しながら値段つけ







フィオーレは雰囲気がオシャレな北欧テイストのカフェです、是非一度いらしてください。\(^o^)/

そうそう、バッグ 何とか回復しました。ちょっと色が濃くなりましたが
いい感じじゃあないでしょうか。

Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

個展開催おめでとうございます、大盛況だそうで良かったです。Tが色々お世話になっておりますがよろしくお願いします。
いえいえ、こちらこそーいつも遠慮なくモデルになっていただいてます.ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/276-e53dd485

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)