1件ずつ表示 
2012.06.06 Wed

2日目

個展を祝ってくれるかのように玄関脇の睡蓮が昨日朝開花しました


昨日お茶でびしょびしょになったのはカバンだけではありません、携帯電話も濡れてどうも壊れたようです。
かかるのだけど、声が聞こえません。(ーー;)これにお気づきの方連絡はメールでお願いします。メールは多分大丈夫。
それと鞄ですが、丁度この前の毎日新聞日曜版の平松洋子さんのエッセイに濡れた革靴をどうするか、思い切って全部水につけたらいいと書いてあったので、ええいとばかり水に浸しました。


綺麗になったら写真載せます。
写真がなかったら、、、と思ってください。f^_^;)

今日は叔母が見にきてくれました。
叔母は広島で原爆を体験しているのですが、来夢来人の館長さんのお姉さんも原爆にあわれたそうで、99歳で亡くなるまで、建物の下敷きになった近所の人を助けられなかった、その人の顔が忘れられないと辛がっておられたそうで、この前の地震でも同じような体験をされた方が多くいらっしゃるのだろうなーと思ったことでした。


幸せな人生でありますように
(過去のマイブックより)
Category: 展覧会 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

災害も戦争も悲しいなあ。
 
素敵なカバンだねえ。先日、旦那の革靴水洗いに出してみたら、きれいになってたよお。わたしのも、出そうって思いました(笑)
ああ、そうなんだー水洗いってあるんやね
大丈夫だね、きっと( ´ ▽ ` )ノ
半ば、ヤケクソで、何度か、やりましたが、
質感が、損なわれるくらいで(笑)だいじょぶよ♪
そうなんや~ヤケクソっていう気持ちわかるわあ。
その勢いいるよねえ。
すてきなバッグ!元に戻りますように。

私なら「エイッ、ヤーッ」って、できない。。。。。

実はね、フリマで100円で買ったバックなんです~掘り出し物でしょ?だからできたのかも、ですね

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/275-5f836d56

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)